スポンサーサイト


【廃校】 東北小学校


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
この廃校が気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。


entry_img_103.jpg

今回ご紹介するのは、関東地方に残る東北小学校になります。




東北1

この東北小学校は、以前ご紹介したW分校

W分校の本校が統合して新たに発足された学校になり、

昭和38年に開校となっています。

東北2

その後、昭和63年に廃校となり

現在は転用されています。

東北3

本来は寄る予定ではなかったのですが、

W分校からの帰りに桜が咲いているように見えたので

急遽寄ってきました。

東北4

東北5

校庭にはかつての遊具も残されています。

東北6

東北7

東北8

満開になるまでにはW分校と同じように

まだ早かったようですが、校庭脇に並ぶ

これだけの桜は見応えがあります。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
この廃校が気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。
このエントリーをはてなブックマークに追加







ブログパーツ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebook等
でシェアをお願い致します。非常に励みになります。

コメント

こんばんは。

桜満開の時季を狙ってみたくなりますが、
きっと難しいんでしょうね(-ω-`;)
応援の全部ポチ。

2016/08/14 (Sun) 19:53 | 流浪の民 #- | URL | 編集
Re: こんばんは。

流浪の民さん
ポチありがとうございます!
観光地のように桜の満開情報は出てきませんので
なかなかタイミングが難しいんですよね^^;
その分、満開だった時は嬉しいですよ~

2016/08/21 (Sun) 15:02 | ruinsrider #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

