スポンサーサイト


【休校】 紅葉のI分校


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
この廃校が気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。


entry_img_40.jpg

今回は僅かですが紅葉風景を見られたI分校になります。


YYI2.jpg

こちらの学校は休校になった後に復活して再開するものの

現在はまた休校になっている小学校になります。

YYI3.jpg

通りに面している部分はコンクリの校舎と体育館があり、

裏側へ周ってみると木造校舎もある造りになっています。

YI4.jpg

YI5.jpg

小学生でも浅そうなプール

YI6.jpg

最後に休校になってから既に10年近くは経ってしまっているので

校庭もご覧のように雑草が伸び放題に。

YI7.jpg

YI8.jpg

YI9.jpg

味わい深い木造校舎と野球のバックネット

YI10.jpg

高さがある滑り台が校舎の前にあったので滑り台の上から撮影。

なかなかこのアングルで校舎を撮影出来ないのでラッキーでした。

私の影は気にしないでください^^;

YI11.jpg

校舎の前の部分が日陰になってしまっているのは残念ではありますが、

木造校舎と色づいている木々が本当に綺麗でした。

YI12.jpg

YI13.jpg

こちらも滑り台の上から撮影

YI14.jpg

YI15.jpg

YI16.jpg

YI17.jpg

紅葉の一番綺麗な時期の撮影とはいきませんでしたが、

こうやって木々が色づいているだけでも、いつもの木造校舎とは雰囲気も変わり

風情が増してくるので、やはり四季折々の木造校舎をどんどん見にいきたいものです。




にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
この廃校が気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。
このエントリーをはてなブックマークに追加







ブログパーツ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebook等
でシェアをお願い致します。非常に励みになります。

コメント

こんばんは。

あ、riderさんの影めっけ(σ゚∀゚)σ
季節の演出はいいですよ~
秋の風景に廃校が見事に溶け込んでいますね。
応援の全部ポチ。

2015/10/25 (Sun) 17:50 | 流浪の民 #- | URL | 編集
流浪の民さん

ポチありがとうございます!
やっぱり季節の彩りがあると良いですよね~
そういう意味でも桜とか秋の季節にどんどん撮影に行きたいものです。

2015/10/31 (Sat) 09:14 | ruins-rider #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

