

【スライドショー】廃墟の儚さ 廃校と日本の四季


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
この廃校が気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。


すりばち10







これまでに撮影してきた廃校と日本らしい四季の移り変わりを

スライドショーにしてみました。よろしければご覧ください。


初めてスライドショーを作ってみたので

自分でもちょっと納得いかない部分はあるのですが、

今後も廃校と四季の組み合わせで撮影してこうと思っていますので、

いずれまた新しいスライドを作ってご紹介したいと思います。





にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
この廃校が気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。
このエントリーをはてなブックマークに追加







ブログパーツ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebook等
でシェアをお願い致します。非常に励みになります。

コメント

こんばんは(^ω^)
ライダーさんの撮影される廃校の写真って不気味さが無くてすごく温かくて廃校の素晴らしさが何倍にもなって伝わってきます。

四季によってこれだけ変わるんですね!廃校なら子供も連れて行けるかななんて思ってしまうほど、
ライダーさんの撮影される廃校は素敵です。

2015/11/21 (Sat) 23:09 | 秋空りんご #- | URL | 編集
りんごさん

ありがとうございます!
そんな有難いことを言っていただいて本当に嬉しいです。
休みの都合上、なかなか時期を合わせて撮影に行くのも難しいですし、本当はもっと色々な四季の廃校写真を撮りたいところではあります。
写真はテクを勉強したり機能を使いこなして良いものを撮りたいという気持ちもありますが、結局面倒くさくて一度に何枚も撮影して一枚でも良いのがあればみたいな感じでやっています^^;

2015/11/23 (Mon) 10:22 | ruins-rider #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

