

【B級スポット】お化け屋敷の残骸 フランケンシュタイン


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
このB級スポットが気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。


entry_img_55.jpg

今回ご紹介するのは、群馬県館林市のつつじヶ丘公園に残るフランケンシュタイン。



1_2015112915122019f.jpg

この建物はもともとお化け屋敷として使われていたのですが、

次第に客足が遠のいてしまい閉館となり、現在は倉庫として使われています。

2_2015112915122256f.jpg

閉館した際にこのフランケンシュタインだけ処分に困ってしまい、

結局この場所に長年置かれることになってしまったようです。

entry_img_55.jpg

当時どんなお化け屋敷だったのか分かりませんが、

このフランケンシュタインはかなりリアルに造られていますし、

目の造りもリアルでちょっと怖い出来になっています。

このフランケンのリアルさなら当時のお化け屋敷もきっと

怖いものだったのではないでしょうか。





にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
このB級スポットが気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。
このエントリーをはてなブックマークに追加







ブログパーツ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebook等
でシェアをお願い致します。非常に励みになります。

コメント

こんばんは。

旅より戻りました。
ツツジの名所にこんなものが(;・ω・)
怖すぎます‼全部ポチ

2015/11/29 (Sun) 21:31 | 流浪の民 #- | URL | 編集
流浪の民さん

ポチありがとうございます!
つつじが名所の公園でお化け屋敷とはかなり場違いな感じがしてしまいますが、このお化け屋敷はまさに昭和の遺物ですし、当時の内部のことが気になってしまいます。

2015/12/03 (Thu) 19:29 | ruins-rider #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

