

【廃校】荒廃した小学校 その2


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
この廃校が気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。


entry_img_68.jpg

今回は荒廃した小学校の続きになります。



荒廃2-1

前回の記事では、特別教室のある建物をご紹介しましたが、

今回は講堂や一般教室になります。

荒廃2-2

荒廃2-3

ここは特別教室・一般教室・講堂と3つの建物を結ぶ

高速道路のジャンクションのような場所になります。

荒廃2-4

荒廃2-5

entry_img_68.jpg

グランドピアノが残る講堂

荒廃2-7

このグランドピアノは、有名ピアニストに演奏してもらうという

イベントに向けて修繕中のようです。

荒廃2-8

荒廃2-9

荒廃2-10

荒廃2-11

荒廃2-12

卒業生が訪問した時のメッセージ

荒廃2-13

かなり変形してしまった卓球台

荒廃2-14

荒廃2-15

荒廃2-16






にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
この廃校が気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。
このエントリーをはてなブックマークに追加







ブログパーツ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebook等
でシェアをお願い致します。非常に励みになります。

コメント

こんばんは。

いつもの外観のお写真も素敵ですが、
この室内の奥行きを感じる構図が好みです。
グランドピアノは復活するんですか?
どんな音がするのでしょう♪全部ポチ。

2016/01/20 (Wed) 21:48 | 流浪の民 #- | URL | 編集
流浪の民さん

ありがとうございます!
ピアノは現在募金を募り、修繕に向けて動いているようですよ。新しく生まれ変わったピアノの音を実際に聞いてみたいものですね。

2016/01/20 (Wed) 22:56 | ruinsrider #- | URL | 編集
おはようございます☆

私は廃校(廃系)の中に入った事がありませんが、誰も居ない廃校の中を探索していると、自分がストーリーの主人公になった気分になりそうですね(^^)床から緑の植物が入り込んで来た教室、ポツンと置かれたグランドピアノ・・・素敵です!

2016/01/21 (Thu) 08:07 | マルモ #- | URL | 編集
マルモさん

木造校舎の廃校で、更に残留物があると同時の雰囲気がそのまま伝わってくるので、余計にストーリーの主人公になったかのように感じられるんでしょうね。
管理されている場所ももちろん好きですし、校舎にとってもそちらの方が良いのでしょうが、やはり朽ちた木造校舎は魅力的です(^^)

2016/01/28 (Thu) 13:44 | ruinsrider #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

