スポンサーサイト


【B級スポット】一人で造り上げたカッパ村・下里工芸 その2


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
このB級スポットが気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。


entry_img_74.jpg

今回は、福島県田村市にあるカッパ村の記事の続きになりまして、

下里工芸をご紹介します。

カッパ2-2

ここはかっぱ村を造り上げた方のアトリエ兼展示スペースになっていて、

所狭しと作品が展示されています。

カッパ2-3

駐車場では壁をよじ登るスパイダーマンがお出迎え。

これはかなり目を引くものがありますね。

カッパ2-5

スパイダーマンの横では水戸黄門もお出迎え。

カッパ2-6

カッパ2-7

おそらく現在はこちらでは制作していなく、

かっぱ村の方が工房として機能しているようです。

カッパ2-8

カッパ2-9

こちらの展示スペースではカッパは殆ど置いていなく

写真にあるバカボンのパパやスパイダーマン、ビリケン、水戸黄門など

多種にわたって展示されています。

カッパ2-10

個人的にお気に入りがこのバイクに乗った犬のお巡りさん。

カッパ2-11

そして、一番目立つ場所に設置されているのが

このスパイダーマンの二体。

すぐ横にはお城もあり、ちょっと格好良いものがあります。





にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
このB級スポットが気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。
このエントリーをはてなブックマークに追加







ブログパーツ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebook等
でシェアをお願い致します。非常に励みになります。

コメント

こんばんは。

なんと(@ω@;)これはすごいB級感ですね!
バカボンのパパとかどうしてくれよう(笑)
応援のポチ。

2016/02/24 (Wed) 21:44 | 流浪の民 #- | URL | 編集
こんにちは☆

ぷぷぷッ(笑)
スパイダーマンの、プリプリッとしたおしりがたまらないですね~(≧∇≦)ズルッと壁から落ちそう~(笑)

2016/02/28 (Sun) 12:15 | マルモ #- | URL | 編集
Re: こんばんは。

流浪の民さん
ポチありがとうございます!
これぞ正にB級スポットといった感じで楽しいですよね^^
こういう場所は本当に大好きです。

2016/03/06 (Sun) 15:38 | ruinsrider #- | URL | 編集
Re: こんにちは☆

マルモさん

このスパイダーマンはなかなかのものですよね^^
かっぱ村もここも本当にB級スポットといった感じで大好きです。
もっとこういう場所に行きたいものです。

2016/03/06 (Sun) 15:43 | ruinsrider #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

