スポンサーサイト


【廃校】 W分校と咲き始めの桜


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
この廃校が気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。


entry_img_88.jpg

今回ご紹介するのは、小さなW分校と咲き始めの桜になります。




W2.jpg

もう初夏のような季節になってきましたので、今回の記事は完全に季節外れ。

この写真を撮影した2週間前にも訪問し、その時は桜が全然咲いていなかったので

今回再訪してきたのですが、それでもまだまだ咲き始めたばかりでした。

W3.jpg

メインとなる老木の桜はようやく蕾が開きそうな状態なのですが、

まだまだ若い桜は咲き始めていました。

W4.jpg

ここW分校は、昭和38年に廃校となってしまったようです。

既に廃校となってから50年以上も経過しています。

W5.jpg

W6.jpg

建物内に入ってみると教室が一つしか無い小さな分校。

かつては他にも建物があったのでしょうか、

それともこの小さな建物だけだったのでしょうか。

W7.jpg

窓の向こう側で咲いているのがまだまだ若い桜の木。

W8.jpg

W9.jpg

こうやって見ると手前側にも建物がかつてはあってもおかしくない雰囲気。

W10.jpg

W11.jpg

この日は廃校と桜を撮影しようと数ヶ所行ってきましたが、

満開だったのは1ヶ所のみで、他は散っていたり、

ここのようにこれからだったりと桜は本当にタイミングが難しいですね。






にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
この廃校が気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。
このエントリーをはてなブックマークに追加







ブログパーツ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebook等
でシェアをお願い致します。非常に励みになります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

