スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【B級スポット】 屋根の上の戦闘機


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
このB級スポットが気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。


entry_img_90.jpg

今回ご紹介するのは、山梨県のある集落の屋根の上に乗った戦闘機。




戦闘機1

集落内の道を走行していると突如目に飛び込んでくる戦闘機とヘリコプター。

残念ながら周囲は柵で囲まれていますので、機体を触ったりは出来ませんが

目の前に戦闘機が置かれているというだけでもテンションが上りますね。

戦闘機2

自衛隊の練習機として活躍した機体らしいです。

当然ながらエンジンは抜かれて飛べるような状態ではありません。

でも、どういった経緯で払い下げになったのかは分かりませんが、

このような場所に展示?されているのには驚きです。

戦闘機3

こちらも自衛隊で使われていたであろうヘリコプター。

戦闘機4

更に驚きなのがこちら。

ごく普通の民家の屋根の上に置かれた戦闘機。

こちらも自衛隊で使用されていた「F104」という機体らしく

1986年まで自衛隊で使用されていたようです。

戦闘機5

こうやって機体の前から見るとちょっと格好良いですよね。

梯子が掛けられてコックピットに入れるようになっています。

コックピットの中を見てみたいものです。

戦闘機6

周囲を山々に囲まれた長閑な集落内にこのように戦闘機が

屋根の上に乗っかている光景はちょっと異様です。

戦闘機7

これぞまさしくナニコレという光景ではないでしょうか。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
このB級スポットが気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。
このエントリーをはてなブックマークに追加







ブログパーツ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebook等
でシェアをお願い致します。非常に励みになります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。