スポンサーサイト


【廃校】 鉄腕アトムとバカ殿がいる廃校


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
この廃校が気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。


entry_img_91.jpg

今回ご紹介するのは、鉄腕アトムとバカ殿がいる廃校になります。



バカ殿1

廃校でお馴染みの二宮像もちゃんと残っています。

バカ殿2

昔は色々な学校にトーテムポールがあったと思いますが、

今思えば何故小学校にトーテムポールが設置されていたのでしょうか。

バカ殿3

バカ殿4

校舎の中は物置のように使用されていましたので、

写真は殆ど割愛させていただきます。

バカ殿5

バカ殿6

教室の扉が外されてしまっていますが、

廊下の雰囲気はなかなか良いものがあります。

バカ殿7

そして、教室内に入ってみると面白いものが残っているではないですか。

ドラえもんののびた君でしょうか。

バカ殿8

集落のお祭りで使われたのでしょうか、

かなり出来栄えの素晴らしい鉄腕アトムとバカ殿の人形が残っています。

バカ殿の手前でうつ伏せに倒れてしまっているのはアンパンマンでしょうか。

バカ殿9

この廃校を訪問したのが数年前になりますので、

現在はこの人形がどうなっているのか分かりません。

バカ殿10


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
この廃校が気に入った方はポチっとお願いします。

ポチしていただければ励みになります。
このエントリーをはてなブックマークに追加







ブログパーツ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebook等
でシェアをお願い致します。非常に励みになります。

コメント

こんばんは。

確かにこのバカ殿やアトムは完成度高いですよね(・ω・;)
文化祭や運動会に使ったのかしら~全部ポチ。

2016/06/25 (Sat) 22:36 | 流浪の民 #- | URL | 編集
Re: こんばんは。

流浪の民さん
ポチありがとうございます!
なかなかの完成度ですよね。
これなら子供達もきっと大喜びだったはず^^

2016/06/26 (Sun) 12:00 | ruinsrider #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

